米国のチーズ市場は2025年にわたって持続的成長を目の当たりにすると予想される

米国のチーズ市場規模は2017年に32,291百万ドルと評価されており、2025年までに40,467百万ドルに達すると予測されており、2018年から2025年にかけて2.8%のCAGRで成長している。

チーズはその魅力的な味と栄養上の利点のために米国で消費される人気のある乳製品です。チーズには、牛乳の供給源、熟成時間、製造工程、およびチーズ製造技術によって、さまざまな風味があります。ファーストフードの消費量の増加とチーズの健康上の利点についての人々の意識は、チーズ製品の需要を増加させます。さらに、米国におけるヨーロッパの食文化の人気の高まりは、主にチーズ市場の成長を牽引しています。移民は彼らが移住するところはどこでも彼らの文化を運ぶ習慣を持っています。これはアメリカの近代的な食文化に大きな影響を及ぼします。例えば、パスタやピザは現在アメリカで見られる非常に一般的な食品です。チーズの生産に使用される主な原料は牛乳です。他の原料はレンネッ​​トで、これは牛乳を豆腐に変える酵素です。チーズ産業における技術の進歩および技術革新は、需要の増加によりチーズの硬化時間の増加をもたらす。技術の進歩は、チーズの風味、品質、有効期間の向上に役立ちます。

PDFカタログのダウンロード:https://www.alliedmarketresearch.com/request-sample/4700

国際標準化機構(ISO)、食品医薬品局(FDA)、国際乳製品協会、世界保健機構(WHO)は、米国のチーズ市場に存在する規制当局の一部である。チーズの消費、チーズの腐りやすい性質、および適切な貯蔵施設の欠如による人々の健康意識の高まりは、チーズ市場の成長を妨げる要因の一部です。低脂肪および低コレステロールチーズは、健康志向の人々の需要に応えるために製造されているため、米国のチーズ市場を後押ししています。
製品に基づいて、市場はモッツァレラチーズ、チェダーチーズ、フェタチーズ、パルメザンチーズ、ロックフォール、その他に分類されます。その他には、カマンベール、リコッタ、およびブリーがあります。チェダーチーズは2017年に最高の成長率を記録し、チェダーチーズの使用の嗜好性と信頼性の高さから、チェダーチーズの市場シェアは量的に見て米国のチーズ市場の3分の1以上と評価されています。ファーストフードの消費の急増は、チェダーチーズがその独特の風味のために多数の料理で広く使用されているので、チェダーチーズの消費パターンに特に影響を与えてきた。

チェダーチーズ市場は、予測期間中に、収益の観点から3.7%という高いCAGRで成長すると予想されます。大型スーパーマーケットおよび食品専門店セグメントは、価値の点で、2018年から2025年にかけてそれぞれ2.7%および3.7%のCAGRで成長する、最も急速に発展しているB2C流通チャネルであると予想される。

購入に関するお問い合わせ:https://www.alliedmarketresearch.com/purchase-enquiry/4700

プライベートラベル会社は、価値の観点から3.1%のCAGRで最高の成長率を目撃することが期待されています。供給源としての牛乳セグメントは、価値において2017年の米国のチーズ市場で5分の4以上のシェアを占めており、予測期間中に2.9%のCAGRを目撃すると予想されています。 B2B流通チャネルのファーストフード店は、2017年に米国のチーズ市場で支配的な地位を占め、予測期間中に価値の観点から2.8%のCAGRを目撃すると予想されています。

このレポートで紹介した主要企業は、Arla Foods、Bel Group、Fonterra Food、Kraft Heinz、Lactalis Group、Savencia SA、Almarai、Associated Milk Producers、Saputo、Cady Cheese Factoryです。

f:id:SwatiTamhankar:20190711121102j:plain

米国のチーズ市場は2025年にわたって持続的成長を目の当たりにすると予想される