タイプ別住宅用洗濯機市場規模、セグメンテーション分析、動向フレームワーク、および主要ベンダー分析

住宅用洗濯機市場は2016年に36,648百万ドルと評価され、2023年までに53,193百万ドルに達すると予測され、2017年から2023年までに5.5%のCAGRで成長した。全自動家庭用洗濯機は世界市場の58%以上を占めた。 2016年に

洗濯機は洗濯を目的とした家電製品です。先進国および発展途上国の経済成長は洗濯機市場の成長を後押ししてきました。洗濯機の使用は洗濯物を洗うのに必要な時間とエネルギーを節約するのに役立ちます。製品の革新は、快適さと顧客の利便性を向上させる高度な洗濯機の開発につながりました。高度な洗濯機のいくつかの機能には、水と電気の効率的な使用が含まれます。さらに、アジア太平洋地域のような地域における政府による農村世帯の発展は、これらの機械に対する需要を増加させると予想される。

世界の家庭用洗濯機市場は、可処分所得の増加と農村電化の改善によって牽引されています。さらに、洗濯機の手頃な価格の増加と急速な都市化が市場の成長を後押ししています。ただし、ランドリーショップの可用性とオンラインランドリーサービスの成長は、この成長を抑制しています。顧客の需要に応えるための洗濯機の技術的かつ革新的な進歩は、将来の市場成長にとって大きなチャンスです。

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製品別に見ると、世界の住宅用洗濯機市場は、全自動、半自動、そして乾燥機に分けられます。全自動住宅用洗濯機は、都市化の進展とその使い勝手の良さから、分析期間を通じて最高のCAGRを記録することが期待されています。

機械の容量に基づいて、世界の住宅用洗濯機市場は6 kg以下、6〜8 kg、8 kg以上に分けられます。洗濯機の洗濯という点で、68kgの機械容量は、より高いエネルギー効率とより高い費用対効果を提供するため、最も魅力的なセグメントです。

住宅用洗濯機市場の主な調査結果:
•全自動家庭用洗濯機は、予測期間中に、価値の観点から5.6%の高いCAGRで成長すると予想されます。
•半自動およびドライヤセグメントは、価値でそれぞれ5.3%および5.0%の成長が見込まれています。
•LAMEAは、価値の観点から、最大CAGR 6.5%で成長すると予想されます。
•6〜8 kgの家庭用洗濯機は、価値の観点から5.7%という高いCAGRで成長すると予想されます。
•6 kg未満および8 kg以上のセグメントは、価値の観点から、それぞれ5.2%および5.0%のCAGRで成長すると予想されます。

2016年には、アジア太平洋地域とヨーロッパが総計で、世界の家庭用洗濯機業界の73%以上を占めています。これは、家庭用洗濯機の価格の下落とアジア太平洋地域の急速な都市化によるものです。アジア太平洋地域は消費者の購買力の増加により、LAMEAがそれに続く最高の割合で成長すると予測されています。

このレポートで紹介されている主要企業は、Samsung Group(韓国)、LG Electronics Inc.(韓国)、Siemens AG(ドイツ)、Haier Group Corporation(中国)、AB Electrolux(スウェーデン)、Whirlpool Corporation(アメリカ)、Robertです。 Bosch GmbH(ドイツ)、Miele and Cie。KG(ドイツ)、Panasonic Corporation(日本)、およびGE Appliances(米国)。

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