アジア太平洋調味料市場2019年業界別動向、統計、主要企業の成長および2025年までの地域予測

アジア太平洋地域の調味料市場は2017年に457.6億ドルを獲得し、2025年までに718億6000万ドルに達すると予測され、2017年から2025年までに5.8%のCAGRを記録した。

グローバル化と海外旅行の増加による異文化間交流の増加は、アジア太平洋地域の調味料市場を牽引しています。さらに、ファーストフード店の数の増加と小売ネットワークの急増は、市場の成長を補完するものです。しかし、原材料価格の変動は製造の全体的なコストに影響を及ぼし、それによって市場の成長が抑制されます。それどころか、グルテンフリーソース、オーガニックソース、防腐剤を一切含まないソースなど、より健康的な選択肢の出現につながる製品の増加は、アジア太平洋の調味料市場の成長の機会を生み出すと期待されています。来る。
ソースセグメントは、2017年の市場シェアの半分以上を生み出し、2025年までそのシェアを維持する見込みです。これは、ほとんどすべての種類の食事、肉、シーフード、およびコンビニエンス食品の味覚向上剤としての使用が増えたためです。さらに、東南アジア諸国における醤油の消費の増加、およびアジア太平洋地域でのチリソース、バーベキューソース、その他のテーブルソースの人気の高まりが市場の成長を牽引しています。しかし、マリネード部門は2017年から2025年までの間に6.6%という最速のCAGRを記録することが期待されています。これはチキン、魚、その他の肉のような食品におけるマリネードの使用の増加によるものです。特に中国、インド、インドネシアで消費者の可処分所得が増加すると、高付加価値食肉製品の消費量が増加し、それによってマリネードの消費量が増加しています。レポートはまたとりわけケチャップ、マヨネーズ、ピクルスを分析します。

用途の中では、2017年に食肉およびシーフード製品が市場シェアの3分の1を獲得し、2025年までリードを維持する見込みです。アジア太平洋地域における消費者の可処分所得の増加、都市化の拡大、および健康意識の高まり肉やシーフードなどのたんぱく質に富んだ食品の消費量が増加し、それによって市場で調味料の需要が高まっています。ただし、消費者の忙しいライフスタイルのために、コンビニエンスフード&即席食品セグメントは2017年から2025年までの最速CAGR 6.6%で成長するでしょう。中国とインドは、人口ベースが大きく、マクドナルド、バーガーキング、ウェンディ、地下鉄、ダンキンドーナツなどのQSRが市場の成長に寄与しているため、調味料の最大の消費者です。この研究では、特にスナック、焼き菓子などの用途についても説明します。

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フォームの中では、マヨネーズ、ケチャップ、マスタード、ピクルス、パスタソースなどのペースト状の調味料の大部分がすべての食品で非常に消費されているので、ペースト状セグメントは2017年に市場シェアの60%を占め、2025年までその優位性を維持する。食品の種類しかしながら、液体セグメントは研究期間中に7.0%の最速CAGRで成長するであろう。これは、麺、寿司、チキンのマリネ、パッタイなどの多くの料理に適用されるため、大豆ソースがアジア太平洋地域で最も消費されるソースの1つであるためです。研究期間中、乾燥セグメントは着実なペースで成長します。

アジア太平洋地域の国々の中で、日本は2017年の総収入の3分の1以上を占め、主要な市場シェアを保持していました。これは食肉および水産物製品の調味料消費量の増加とこの地域の裕福な人口によるものです。しかし、インドは消費者の可処分所得の増加、ファーストフードの人気の高まり、および地域の小売ネットワークの拡大により、2017年から2025年までの間に11.7%という最速のCAGRを記録するでしょう。この調査で分析されたその他の地域は、中国、オーストラリア、インドネシア、タイ、シンガポール、マレーシア、ベトナム、そしてその他のアジア太平洋地域です。

レポートで分析された主要なマーケットプレーヤーには、Kraft-Heinz、Inc.、Yeo Hiap Seng Ltd、Three Threes Condiments Pty Limited、Hormel Foods Corporation、NutriAsia、Unilever、Kikkoman Corporation、McCormick&Company、Inc.、およびDel Monteがあります。 Foods、Inc.これらの企業は、拡張、ジョイントベンチャー、M&A、コラボレーション、パートナーシップなどのさまざまな戦略を実行して、業界で確固たる地位を築いています。

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