Gluten-Free Pasta Market Accelerates Business to Gain High Revenue during 2018-2025

グローバルグルテンフリーパスタ市場規模は2017年に9億9,980万ドルと評価され、2025年までに12億8,920万ドルに達すると予測され、2018年から2025年までCAGR 4.5%で成長します。無料のパスタ市場シェア。

世界のパスタ消費量は増加しており、パスタの消費に関連するさまざまな健康上の利点に関する認識の高まりに起因するパスタの世界的な傾向を助長しています。北米とヨーロッパでは、パスタの消費が集中していることが確認されています。環境食糧省(DEFRA)によると、2017年のフランスのパスタの1人当たり消費量は8.1 kgでしたが、ドイツでは7.7 kgでした。イタリアは、パスタ消費者の数が圧倒的に多く、1人あたり9kgを記録しています。全米パスタ協会によると、2017年の米国でのパスタ消費量は270万トンでした。これらの地域はグルテン不耐症の消費者の大部分を占めており、グルテンフリーパスタ市場の成長を後押ししています。

グルテンを含まない製品は一般に、小麦成分を含む通常の食品よりも高価です。これは、グルテンフリー食品の開発にかかる追加費用に起因します。北米のグルテン不耐症グループによると、セリアックの買い物客は、月額食料品請求書全体の最大30%がグルテンフリー製品に費やされていると推定しました。グルテン不耐症の消費者は、これらの製品の価格が高いため、グルテンフリー食品よりも嗜好性が低いと予想されます。

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市場で入手可能な製品の高価格帯は、市場のプレーヤーが被る重要な課題の1つです。ただし、これは、ターゲット顧客に低価格帯のプライベートラベル製品を提供することで軽減できます。米国の多くの小売業者は、グルテンを含まないプライベートラベル製品に加え、グルテンを含まない包装食品の特別な店内看板や場所を提供することで、グルテンを含まない市場を活用しています。したがって、プライベートラベルプレーヤーの出現は、予測期間中の最も影響力のあるグルテンフリーパスタ市場のトレンドの1つです。

過去数年にわたって、セリアック病と健康志向の顧客の数の増加により、グルテンフリーパスタを含むさまざまなグルテンフリー食品の需要が大幅に増加しています。グルテンを含まない食品は、ターゲット顧客にいくつかの重要な健康上の利点を促進します。この要因は、顧客の要求に応えることが期待されるパスタを含むグルテンフリー食品で製品ポートフォリオを拡大する戦略を立てることにより、多国籍食品メーカーに有利な機会を提供します。中小企業(SME)は、高価格のグルテンフリー食品を利用できます。グルテンフリー製品の製造と販売に完全に専念している会社がいくつかあります。カナダの会社であるグルティーノはグルテンフリー食品を販売しており、そのアメリカの子会社は現在、伝統的なグルテンフリーパスタ市場で最大のシェアを保持しています。

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グルテンフリーパスタ市場の主な調査結果:

2017年には、製品タイプに基づいて、玄米パスタセグメントが約32.2%のシェアを占め、2018年から2025年まで4.3%のCAGRで成長しました。
2017年、流通チャネルに基づいて、小売店セグメントは市場の55.0%のシェアを占め、4.1%の最高のCAGRで成長すると予想されます。
2017年、地域に基づいて、ヨーロッパは市場の顕著な市場シェアを占め、予測期間を通じて4.0%のCAGRで成長する予定です。
レポートで取り上げられている市場の主要企業には、AMI Operating Inc.、Quinoa Corporation、H.J。Heinz Company L.P.、Barilla G.E R. F. LLI S.P.A.、RPs Pasta Company、DRが含まれます。 SCHR AG / SPA、Bionaturae LLC、Jovial Foods Inc.、Pastificio Lucio Garofalo S.p.A.、およびDoves Farm Foods Ltd.

グルテンフリーパスタ業界の主要企業は、市場シェアを拡大​​し、収益性を高めるために、買収、パートナーシップと契約、合併、地理的拡大などの戦略を採用しています。